手紙をガンガン書けてしまうので奇跡極まりない

俺は手紙を書くことが大好きです。なぜなら頭につぎつぎ手紙が浮かんできて何ともいい気分になるからだ。吐き出したいことやイライラするときは控えに書いて気晴らししてしまうほど手紙を打つことが好きなのです。

現時点じゃPCがありますので書くと言うかジャンル講じるという感じですが、でも頭に思い浮かんだ手紙をガンガン書けてしまうので奇跡極まりないだ。やはり楽しいことはご時世が変わっても楽しいことってあるのだなあと思いました。インターネットブログを書いたり誌を書いてみたり何やかやしていましたが心の誕生というか空論が立ち寄りません。

BGMでいうとピアノですかね。手紙は作曲したBGM、それをどしどし引いて行く、最高です。一旦セミナーの報告の宿題が出たときに意地悪で最初〇〇〇〇キーワードで提出したことがありますがそれには先生もあきれていましたが俺は反省していません。笑っちゃいますね。やっぱり俺は手紙を書くことが大いに好きで日毎狂ったようにインターネットブログライティングを書いていたりするわけです。

但しあまりにも没入しすぎてワンデイ何も食べずに過ごして仕舞うという思いの外キツイことをしてしまうので気を付けようと思います。そんなには危険なのでやりすぎにはそれぞれ注意しましょう。

LINEID掲示板について非常に参考になるサイト。今、流行ってます。
LINEID掲示板の専門サイト
http://psy.jpn.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *