Archive | June 2016

4日間の授業という名のトリップ

今から15年頃ほど前店舗の授業ピクニックでロサンゼルスを訪れました。現地のデパートの視察名目ですが、ざっとトリップだ。メンズ4奴レディース独力でした。
授業とはいえ、会社で簡単な注記を受けた位で飛行場で待ち合わせた引き返し我らだけでスタートでした。大韓航空に乗り込み指示どおりカードに必要事項を入力チェックし、減退の飛行場に降り立ちました。なのでメンバーの独力がすっと何かの確認に引っかかり30食い分ほどヒヤリングという検査をされていました。これから聞くとカードが手数だったので書いていないところがあったようだ。

飛行場で紹介人のヒューマンという落ち合い、乗用車の中で何だかんだ心配り目的を受けました。手提げはどうしても手に持ったり、首にかけたりしておかないと必須無くなる事件。ミッドナイト、女性は車道近くを必須歩かせてはいけない事件。これは大男に抱きかかえられてさらわれるそうです。レストランではことごとくチップをわたす事件。これが一層手数でした。旅館の縮図を渡され周囲に限度を引いているので、ここから絶対に出ないことなど、やばいことばかり教わりました。最後にもしも襲われみたいにサイフのある事を教えて取らせなさいと言われました。そうでないと必ず重要はなくなるそうです。

そんなことで4日間の授業という名のトリップが始まりました。朝から夕方までは奴も殆ど全国って変わりない表通りの景観でした。デパートでは日本ではおおよそ販売していない壮大パッケージ一品ばかりで圧倒されました。高速は集大成無料で片方6車線ぐらい生じる広大なストリートでした。赤信号も右折可能利口交差点も感心しました。そういう表通りが夜になると一変しました。繁華通り以外はまるっきり人通りがありません。街灯の灯も暗く各国の灯の下に青少年が複数個たむろしています。繁華通りもパブの前にはしっかり屈強なボディガードが居ます。言われたとおり女性はことごとく父親と歩いている。夜はこわいというのが実感できました。ステーキも食べましたが日本の3倍以上のがたいで肉だけで満腹だ。

ペットボトルも1Lばかりで呑むのに一苦労でした。とこにいってもパーキングの最初台当たりの余白が大きく、皆成長で突っ込んでいる。まったく小さい全国とは違う風景だ。そういった新鮮な風景ばっかり見たロサンゼルスともお離婚で大阪に着いて、ごちそうを取りにメンバーという出かけた時こういうピクニックでの最大の利益がわかりました。全国はちゃんと平和な国家だ。治安もぐっすり悪業もほとんどありません。こうした日本に生まれて良かったと実感した次第です。だから、lineQRコード掲示板で出会いを求めることも必要。参照サイトは以下になります。
llineQRコード掲示板で女子の友達を作る!
http://www.columbaghja.org/

手紙をガンガン書けてしまうので奇跡極まりない

俺は手紙を書くことが大好きです。なぜなら頭につぎつぎ手紙が浮かんできて何ともいい気分になるからだ。吐き出したいことやイライラするときは控えに書いて気晴らししてしまうほど手紙を打つことが好きなのです。

現時点じゃPCがありますので書くと言うかジャンル講じるという感じですが、でも頭に思い浮かんだ手紙をガンガン書けてしまうので奇跡極まりないだ。やはり楽しいことはご時世が変わっても楽しいことってあるのだなあと思いました。インターネットブログを書いたり誌を書いてみたり何やかやしていましたが心の誕生というか空論が立ち寄りません。

BGMでいうとピアノですかね。手紙は作曲したBGM、それをどしどし引いて行く、最高です。一旦セミナーの報告の宿題が出たときに意地悪で最初〇〇〇〇キーワードで提出したことがありますがそれには先生もあきれていましたが俺は反省していません。笑っちゃいますね。やっぱり俺は手紙を書くことが大いに好きで日毎狂ったようにインターネットブログライティングを書いていたりするわけです。

但しあまりにも没入しすぎてワンデイ何も食べずに過ごして仕舞うという思いの外キツイことをしてしまうので気を付けようと思います。そんなには危険なのでやりすぎにはそれぞれ注意しましょう。

LINEID掲示板について非常に参考になるサイト。今、流行ってます。
LINEID掲示板の専門サイト
http://psy.jpn.org/